2009年11月25日

あまいのとしおしお。

out.jpg

早くも家が完成の勢いです。
設計とか間取りなどはつわりのとてつもなくしんどい時期にやっつけというか、
ほぼご両親にまかせっきりとなってしまったためなんのこだわりもない感じですが、

中からの眺めには遮るものがなくなんとも素晴らしい。

今日は膨大な壁紙サンプルに目を通さなくてはいけませんが、
チョコレート→ぱりんこのいけない連鎖に逃げております。

ぱりんこっておいしいなー。悦

新築のため、来年の祭ではもれなくお獅子が暴れに来ます。
しかも鈴木くんが団員のため、大暴れかつ酒まみれの模様。

ちなみの結婚祝いのお獅子の花打ちでは、
集まった友人、親戚一同が酔いつぶれる始末。

またあれが再現されるのか。困ったもんだ。


追記。
posted by talo at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう。

pooh.jpg

すーちゃんにもらったVIEW MASTERのリール。

随分と前にほんのちょっとした会話の中で、くまのプーさんが好きだと言ったことを覚えてくれていて、
こんなわたしにプレゼントしてくれました。

それはそれは何ともさらりと!

胸の奥からじんわりとこみあげる。
そして涙もこみあげる。

今日はいろんな意味で、じーんとすることばかりだった。
泣くまいと思っていたのに、案の定泣いてしまった。

(そんなことはとうに予想できていて、そうでなかった方が想定外なのです。)

まだあとちょっとと思っているのに、
一日はとてつもない速さで駆け抜けてゆきます。


追記(こころのさけび)。
posted by talo at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

肌研の小池徹平氏にギョッとする。

cookies.jpg

どうでもいい個人的な好き嫌いのはなし。

最近よくあるアーティストがアーティストの曲をカヴァーするっていうのが、
わたしはあまり好きではなくて、
特にボサノヴァ、シエスタ風なんかになっているのなんかは、
むしろ嫌いなくらいです。
(わかりやすいところでいうとソットボッセみたいなの。)

でも、新垣結衣ちゃんの『小さな恋のうた』は好きで、
声が若かりし頃のakkoのようだと思った。

あと、『森ガール』って言葉と定義が嫌い。
よく分からない。
浅はか感が否めない。


追記。
posted by talo at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さむいー。

minia.jpg

久々に 水中、のHPを見ました。
NEWSを見ているだけで楽しい。素敵な人たち。

素敵といえば、
モデルのTAOがとても美しいと思います。

最近お目にかかった阿部さんもまとっている空気に、
それはそれはオーラがあるのでした。
装苑のスナップもやはり一番素敵!と思ったもの。

みんなでかわいい、かわいいを連呼。あー大変。

ショートヘアいいなぁ、なんてうかつに思ったりもしちゃうよ。

追記。
posted by talo at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

apple.

091103.jpg

あっという間に11月だー。そろそろ年賀状…

ここ何日か、とても懐かしい友達からの久しぶりなメールが続き、
ちょっとしたサプライズ的な感じでうれしい。

毎年カレンダーは作っているのですが、
2010年の蒼井優ちゃんのカレンダーがかわいすぎて、
それを買おうか迷っています。

スタイリングが大森さんで、カレンダーの仕様も素敵。
なんであんなにかわいいのー。



追記。
posted by talo at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ふくちゃん。

hukudaruma.jpg

大好物の福だるまちゃんもろた〜。うれしいなあ。

今日はあったかズボンをはいている。
たまに3人おそろになる日があるけど、
着る人が違うとこんなにもテイストが違うのね。

「もう買わないから!」が「これで買い納めだから!」に何回変わったことか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今朝は5時半起床でなければならない鈴木さんがセットした目覚ましを、
その音の不快さに無意識にとめてしまい遅刻さすっていう失態をやらかす。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

嵐いいねぇ、やっぱり。
大野君とかやんわりしてていいねえ。

このあとはサダヲさんが出るって、今日テレビ見過ぎ。


追記。
posted by talo at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

