2009年10月21日

ボタン。

co.jpg

毎年楽しみにしているボタン展で、今年はひとつだけ購入。
おちびちゃんの服につけたいと思います。
後々は額装いたします。

服は一向に作る気配がないのにー。


stars.jpg

明け方に異常なくらいに足がつる。
尋常でないくらい、足が折れるかと思う(しかも外側に!)くらい痛い。
なにをどうしても治まる兆しがないため不安が増幅して思わず声をあげて泣く。

軽くパニック。早朝からはた迷惑。
だけどもさすってもらったらほっとして冷静になれた。

「人の手はあたたかくて安心する。人の手のあたたかさってほんとにすごい」

といっていたむらちゃんの言葉を思い出す。

近ごろ、あたり前のように過ぎていく日常がどれだけ幸せなのかと考えることが多い。
そのため、出かけ際には「今日もどうぞ一日お元気で。」と、
寝る前には「また明日ね。」と、
声をかけることが増えました。

今日はオリオン座流星群。
天気は晴れのち曇りだけど見れるといいなー。
posted by talo at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

