2009年11月03日

apple.

091103.jpg

あっという間に11月だー。そろそろ年賀状…

ここ何日か、とても懐かしい友達からの久しぶりなメールが続き、
ちょっとしたサプライズ的な感じでうれしい。

毎年カレンダーは作っているのですが、
2010年の蒼井優ちゃんのカレンダーがかわいすぎて、
それを買おうか迷っています。

スタイリングが大森さんで、カレンダーの仕様も素敵。
なんであんなにかわいいのー。



mirror.jpg 素敵な鏡を見つけちまっただー。
 実物が見てみたい。
 (画像はバーデンバーデンからお借りしました。)
 
 こんなのが部屋にあったら幸せな気持ちになるねー。
 
 今日はいただいたりんごを使って
 アップルクランブルを作ろうと思っていたのに、
 がっつりお昼寝をしてしまいました。

 しかも録画してほったらかしだった、
 『グミ・チョコレート・パイン』を観ながらの。

 それから結婚して2年が経ちました。早いなー。
 特にこれといったお祝いをすることもなく、
 いつもと同じ1日でした。
 鈴木君は酔っ払って陽気な人風でした。 

 今週末は鈴木のおとうさんが還暦を迎えるので、
 みんなでお祝いです。
 再来週はうちのとうさんが誕生日。

 なにかとお祝い続きな11月だよ。

 ハーゲンダッツの木苺のミルフィーユが気になるー。
posted by talo at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャー!大森ゆうこさんスタイリング!
早速買いました★
カレンダーというよりか、何月とか関係なくポスターとして貼ってしまいそうだ。

素敵情報ありがとー!
Posted by akanet at 2009年11月05日 06:58
to akanetちゃん

買ったのー!いいな!
最近の自論ですがかわいい女子を毎日見ていると、
自ずと美しくなろうという本能的なものが芽生えるのではないかと。

というのを口実に購入してしまおうと思っているところです。

どこに貼ろうかな!
Posted by タロ at 2009年11月18日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。